2009年09月04日

いもうとちゃん、コメントありがとー!

いもうとちゃん、
どうも、いらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)

コメントありがとね〜exclamation×2

新穂高温泉は、いいとこだよ〜exclamation

変換 〜 09.8奥飛騨 131.jpg

いつか、わんぱく坊主を連れて
行きたいね〜いい気分(温泉)

自然豊な中で、キャンプして、
温泉は行って、キャンプファイアーして、
そして、夜きれいな星を
ウオッチングしにいったら、
おもろ〜だと思うよ〜わーい(嬉しい顔)

変換 〜 09.8奥飛騨 056.jpg

また、このブログに寄ってて
ちょーねわーい(嬉しい顔)


posted by hide at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

みやさん、かずみさんありがとー!

 みやさん、かずみさん、

コメントありがとーわーい(嬉しい顔)

さあー、この調子で200回まで、

ガンガン、いきまっせーexclamation×2

また、みてちょーねわーい(嬉しい顔)
posted by hide at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

みやさん、ありがとー!

 みやさん、いつもコメントありがとーわーい(嬉しい顔)

そうそう、みやさんに教えてもらった

清洲市で行われる

「信長のダンディズム」のイベント、

参加するのこにしました。

どうも、信長の組織や、戦い方を

みると、もとは神道系でなかったかと、

思うふしがあるので、

その手がかりを探るために、

清洲の街をねり歩いてきます。

もし、なんか見つけたら、

報告しますので、、。

それから、いつも貴重な情報をありがとねわーい(嬉しい顔)
posted by hide at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

みやさん、ありがとね!

みやさん、
いつもコメント、ありがとーexclamation

もうすぐ、
みやさんに教えてもらった
教育テレビの番組

「神になった日本人」
シリーズで、つっぱしります。

そのなかの、ワンフレーズ左斜め下

神や自然とゆるやかな一体感に浸かる神道、
 人間の苦悩に正面から取り組む仏教


ぴったりの、表現だね〜exclamation×2

また、見てちょーねわーい(嬉しい顔)
 
posted by hide at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

たださん、みやさんコメントありがとー!

 たださん、どうもはじめまして!
ブログみましたよ。
また、お互いブログをやるものとして、
ブログ道を極めましょうわーい(嬉しい顔)

 みやさん、どうもありがとね。
植木鉢ゲットexclamation
さすが、やりましたね。

今の、リサイクル作戦左斜め下
どんどん、新しいモノ作って、
なんとか、軌道にのせるまで、
がんばりましょ〜わーい(嬉しい顔)
posted by hide at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

コメント、ありがとう!

 みやさん、ありがとねー。
また、いつもいろいろ
教えてくれて、ありがとね。

これからも、どんどん
自分の感じるまま、
書き続けますので、
またみてちょーすわーい(嬉しい顔)
posted by hide at 21:39| Comment(1) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

コメントありがとー!

かずみさん、miyaさん、
 
コメントありがとーexclamation

50回も書いたけど、まだまだ、

書きたいことが、いっぱいあります。

懲りずに、みてちょーねわーい(嬉しい顔)
posted by hide at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

コメント、ありがとう!

08.7.13九品院 026.jpg 

miyaさん、コメントありがとうわーい(嬉しい顔)

 自然に対する、「親近感」と、そして「恐れ
これは、是非とも突き詰めたい、私の最大の
テーマのひとつです。

日本人の自然観というのは、独特のものがあり
それが、日本人の思想構造に、非常に影響していると
思います。

人間、「自分自身を知る」ということは、
非常に大事なことexclamation
自分のことが、冷静に理解できるようになって
初めて、相手のことが分かるようになると思います。

そういう意味で、日本人はもっと、自分らのことを
よく知るべきだと思います。

日本人の自然に対する感覚、もしくは考え方は、
これからの時代、非常に適していると思います。

日本的な思考の時代が、もうそこまで
来ているような気がしてなりません。

そんな意味で、歴史的観点や、風土、気候など
様々な面から、我々日本人のルーツを
探っていくような、そんなブログ
していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ご協力の方、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by hide at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

コメントありがとう

miyaさん、コメントありがとーわーい(嬉しい顔)

miyaさんをはじめ、皆さんに支えられてバッド(下向き矢印)

ここまで来ることができましたグッド(上向き矢印)

どこまで、続けれるか分かりませんが、

行けるところまで、ガンバリ続けたいと

思っておりますexclamation

また、お互いがいばりましょうわーい(嬉しい顔)



posted by hide at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

コメントありがとー!

 みやさん、かずみさん
コメントありがとうごさいますわーい(嬉しい顔)
 
 これを励みに、できるとこまで
ブログを書き続けたいとおもいますexclamation

また、ちょこちょこみたって
ちょーすexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by hide at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする